【2022春期生エントリーを行い、Webテストの連絡が来なかったという方へ 】

①「エントリー完了メール」を開封し、内容をご確認ください。
エントリーが完了すると、必ず自動で「エントリー完了メール」が届きます。

メールに記載の通り、CODEGYM Academyエントリー完了者専用ページにて
ログインを行い、ご自身でWebテストの日程を確認する必要があります。
ログイン手順や方法などは全て「エントリー完了メール」に記載をしております。
また、確認漏れがないようにテスト当日までに合計2回一斉配信メールにてリマインドを行っています。

【 エントリー完了メールが届いていないという方へ 】

①応募時に使ったメールアドレスのメールボックスを確認していない。

普段使っていないメールアドレスから応募をして、自分がどのメールアドレスで応募したか
忘れてしまいメールを見逃してる方が、毎回、数名いらっしゃいます。
ご自身が応募時に使用したメールアドレスのメールボックスを確認してください。

②入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。

エントリー完了時に、みなさまへ必ず自動で「エントリー完了メール」が届きます。

プロモーションボックスなどに紛れている可能性もあります。CODEGYM, CODEGYM Academyなどでメールボックスを検索してメールを探してみてください。

繰り返しになりますが、応募時にご自身が入力されたメールアドレスが正しければ、全員へ今後のWebテストの案内を行っております。 毎回、数名の方が、ご自身で入力したメールアドレスが間違っており、メールを受け取れない方がいらっしゃいます。

エントリー完了時に、「エントリー完了メール」が届かなかった場合の対処法や、
ご連絡いただくように公式LINEにて窓口を設けております。

 

【大切なお願い】
エントリー者全員に選考案内を行っております。
CODEGYM Academyでは、エントリーシートの「志望動機」のみで判断し、選考連絡(Webテストの案内)を行っていないことは一切ございません。

公開しているスケジュールの通り、Webテストは5月14日に実施しております。
「見逃していた」「気づかなかった」「別日に受験可能か」などのお問い合わせに関しては、
誠に恐れ入りますが、ご対応を致しかねます。

どうぞよろしくお願いいたします。

CODEGYM Academy
サポートチーム