新たにパーソルホールディングス株式会社、富島寛様、株式会社ディスコ、株式会社ナナメウエ、アイレット株式会社、Increments株式会社、Sansan株式会社、PHCホールディングス株式会社、Visional にご協賛頂きました。

GOLD SPONSOR

・パーソルホールディングス株式会社

・富島寛 様(個人)

SILVER SPONSOR

・株式会社ディスコ

・株式会社ナナメウエ

BRONZE SPONSOR

・アイレット株式会社

・Increments株式会社

・Sansan株式会社

・PHCホールディングス株式会社

Visional

協賛者様からのコメント

パーソルホールディングス株式会社グループコミュニケーション本部 本部長  木下 学 様

パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人と組織に関する あらゆるサービスを提供しています。 今後、人生100年時代において、特にテクノロジーの活用は、個人・組織・社会の生産性を高めると同時に、人だからこそ価値が創出できる仕事を見極め、新しいはたらき方、豊かな生き方を実現していくために不可欠だと考えています。 この度、コロナ禍で学習や就職活動に影響を受けた学生の支援という想いに共感し、協賛企業の1社として次世代を担うテクノロジー人材の育成に貢献してまいりたいと思います。

富島寛 様

学生の皆さんはコロナで外で遊べずに残念なことと思います。ただこれも良い機会と捉えて新しいチャレンジをして頂ければ嬉しいです。プログラミングして自分でサービスを作ることはとても楽しいですよ!今回、無料でチャレンジできますので心機一転チャレンジしたい方には絶好のチャンスです。ぜひ応募してみてください!

なお、CODEGYM Academyは本事業の趣旨に共感頂いた企業、個人のスポンサー様により運営されています。

スポンサー詳細、クラウドファンディングの受付は以下より
https://academy.codegym.jp/sponsors/

\ 記事をシェア /
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin